秋のG1開幕

久しぶりにブログを書きます孫孫孫です。今日はスプリンターズSということで、久しぶりにブログを書こうと思った次第です。

早速予想!

1.ダイメイプリンセス 早く引退させてあげて…

2.モズスーパーフレア -6は仕上げに来てる。音無厩舎の本気を見せたれ!

3.ダノンスマッシュG1勝てるわけないので切り

4.キングハート 早く引退させなさい、妹と一緒に。

5.メイショウグロッケ ただの恐怖です。

6.ライトオンキュー G3番長と思ってるけど、血統的に怖い。

7.ミスターメロディ 右回りはそんなにだけど侮れない。

8.ダイメイフジ お姉ちゃんと一緒に引退してくれ

9.ダイアトニック 馬自身のテン乗りの成績はいいけど、ノリさん…?

10.グランアレグリア 過去最高体重がどう響くか。軸にするか悩む。

11.ラブカンプー 阪神で遊んでなさい。引退せい。

12.ビアンフェ 重戦車は平坦じゃ無いとダメです。だけどキズナ産駒。

13.レッドアンシェルデムーロと東サラの相性はここでもか?

14.エイティーンガール 池添なのでバイバイ。

15.クリノガウディー 自分で考えろ。

16.アウィルアウェイ 川田で活きる馬。

 

本命は2か10か13か15。対抗もこの中から。この4頭のどれかで2頭軸にして、残りの2頭と1.6.7.9.12で流そうかと思ったり、思わなかったり。

 

凱旋門賞の予想も書きますので!またあとで!