WIN5

お久しぶりです孫孫孫です!今週はキャリーオーバー分を求めてこぞって皆さん買いますよね!そのせいもあってか発売金額20億円突破www

 

これが競馬ファンの本気です!ということでまずは新潟9R糸魚川特別

6.レイパパレ

7.サトノセシル

9.ピーエムピンコ

前々走馬券圏内で前走馬券圏内の馬が来ると思っています。恐らくこの先もそういう予想です。特別戦だったら川田も本気出せるでしょう!バシシューはまあなんとかなるさ(雑)横典はポツンしないでね()

札幌10R知床特別

11.アレス

さっきの理論でいくとこの馬しかいない!

新潟10R

ここは理論にハマる馬がいないため、とりあえず信頼できる馬を出します。

2.ヴィアメント

8.ウインフォルティス

14.ツブラナヒトミ

札幌11R大雪ハンデキャップ

8.ダンツキャッスル

9.シネマソングス

13.グドルフォス

三頭とも鞍上変更ですが近2走の走りは興奮しますし、グドルフォスは妙味ありまくり!シネマソングスは小回り効きそうですし、ダンツキャッスルは洋芝もへっちゃらかと!

新潟11Rアイビスサマーダッシュ

1.ノーワン

5.ナランフレグ

9.ジョーカナチャン

13.ライオンボス

下の3頭はいいとして、ノーワンだけ説明させてください。前走のCBC賞は6着、しかしその前までは2桁着順でした。これは今年よく見る感じですね。あの理論がこのレースでも通用するのであれば。そして、1枠の福永祐一。これは一発やってくれるでしょう!

今日は以上です。ありがとうございました!