お久しぶりです

お久しぶりです。ツイ廃のだいじゅです!

9ヶ月ぶりに書くとなるとなぜか緊張してますw(大して読まれてないやろがい)

ということで早速ですがフィリーズレビュー本気の予想をしていきたいと思います。

◎4.サブライムアンセムです!

過去10年のこのレースで、前走1600m組で上がり3F最速で勝利を収めてる馬は3-1-0-0と好成績ですし、父ロードカナロア阪神1400mでは相性も良いですので、勝ってくれると思います!

◯2.ナムラクレア

前走阪神JFで5着以内だった馬は1-3-1-1と安定してますし、このレース2枠の相性もいいですし、浜中騎手で阪神1400mなのは好材料かと思います。父ミッキーアイルなのもいい味出してます。

▲3.マイシンフォニー

ここは推しだから

△1.5.6.8.10.12

買い目

ワイド流し4-1.2.3.4.5.6.8.10.12

三連複フォーメーション4-2.3.5.8.10-1.2.3.5.6.8.10.12