仁川の杯

大阪杯買おうか迷いすぎてるだいじゅです!

記事を書けなかったフラワーカップ高松宮記念については

フラワーカップ

◎1.スタニングローズからワイド1-3.4.5.8.9.10.12で的中させました!(写真は撮り忘れた)

高松宮記念

◎9.ロータスランドからワイド9-1.3.4.7.12.14.17.18でハズレ。ナランフレグのサイン馬券を忘れてたのが悔しいところです。

ですが今は大阪杯に集中しましょう!今回の予想は…

◎4.ジャックドール

阪神芝2000mは未勝利時代に2戦して2着1着の舞台ですので問題なし!G1昇格以降の大阪杯は「前走芝2000m重賞勝利馬の成績が2-0-1-0」ということで、中2週でも大丈夫でしょう!

◯6.エフフォーリア

初の関西遠征、美浦所属馬は23年間勝利なし。過去の美浦所属の出走馬と比べると実績十分ですがここは本命を打ちませんでした。ただ流石に2着は堅いだろうと考えての印です。

▲5.アカイイト

前走の金鯱賞と前々走の有馬記念の走りを見ると、エリザベス女王杯の走りはフロックではなさそうだと思います。阪神自体は3-1-1-4で、阪神芝2000mに絞ると1-0-1-2で舞台も悪くないと思います。叩き良化型ですし、時計のかかる展開なら勝負ありと見ます。

△2.8.9.11.14.15.16

買い目は三連複フォーメーション計21点

4-2.5.6-2.5.6.8.9.11.14.15.16

ただ僕は今回も三連複は買いません。ワイド4-2.5と複勝4でいきます!