ようやくのPOG

お久しぶりです孫孫孫です!POGもまもなく、2歳GⅠへ向けて大事な時期となってきました。そんなこんなで今日は、まもなくデビューする馬をさっと紹介しようと思います!次の記事はデビュー済の期待馬です!

1頭目は矢作厩舎の牝馬ルージュジャドール!8日の日曜日に東京牝馬限定千六でデビュー!鞍上は矢作厩舎お馴染みの坂井瑠星騎手!直近の調教は微妙みたいですが、ハービンジャー産駒なので使って良くなるのでしょうか。いずれにせよ、母同様東京デビューなので期待です(何しても期待してるよ)

f:id:Magosonson0425:20201105163753p:image

2頭目は中内田厩舎の牡馬ヒノシタカイザン!同日阪神千八でデビュー!親の顔より見た中内田×川田のタッグ!◯外だから二千出れないけど、オヌールなんて蹴散らしてやります!馬なりでもタイムいいですし、ここからいざ横綱へ!
f:id:Magosonson0425:20201105163757p:image

 

スナックズンコは草