ダービーまで一月を切り

ダービーまで一月を切る。それはPOGも終わりに近づいてるということです。

昨日の府中は3R未勝利戦でライフレッスンズがデビュー勝ちを収めることができました。国枝師とルメールという王道で勝ってくれましたが、意外とダートの方が走るかもしれません。もうPOGも終わりになりますが、これからの活躍を願うばかりです。

そして今日の府中3Rでモーベットちゃんが復帰戦です!新馬勝ちの後は壁男福永祐一のせいで負けたり、調整がうまくいかなかったりでしたが、久しぶりのルメールを迎えてです。2頭ともにドラ1で指名した馬ですので、期限ギリギリでも勝ってくれるのは嬉しいです。がんばれモーベット!